

あと一日

みなさんこんばんは
最近まだ暑い日が続いていますが体調は崩してないでしょうか?

って今までにないような入り方をしましたがどうでしょう^^;

どうもシャルメロです
突然ですが・・・
23日に出国します!
どこに行くかというと
イギリスにいるいとこのとこに一週間ほど遊びに行ってきます
なのでその間スカイプやその他もろもろのネット関係に顔が出せなくなります
向こうのPC使えたら別ですが

この話を友人とかにするとみんないいなーって言ってくるんですけど
正直そこまで楽しみじゃないんですよね^^;
理由は二つあるんですが
1つはいとこのいえに泊まるってことです
いとこといっても所詮他人のようなもの、気を遣わないわけがない
姉と二人で行くんですが母親にさんざんお手伝いするように言われてるし
絶対心身ともに疲れると思うんですよ

2つ目は英語です
英語なんて嫌いだああああああああああああああああああ
喋るのはもちろん聞きたくもないね

でもいとこに会えるのは楽しみですね
いとこは二人いて両方とも女なんですが
一人は俺と同い年なんですがその子がめっちゃ美人なんですよ
もーそれが一番の楽しみですキリッ
ちなみにもう一人はめっちゃふくよかなんで(ry

まぁいろいろ書きましたがロンドンなんてめったに行けるとこじゃないので
精一杯楽しみたいと思います^^

それではノシ

リニューアルしました

どうもシャルメロです

暇だったんでちょっとテンプレを変えてみました
アルパカかわいいよアルパカw

あとついでなんですけど
昔あげてたマリカーの動画やその他もろもろの実況動画を消してきました
一般会員の時ので音質、画質ともに悪かったんでね^^;

そういうことで
ブログもリニューアルしたことですし
夏休みに向け心機一転がんばっていこうと思います!!
何を?てか勉強しろよ

俺・・・新しい俺に生まれ変わるんだ(キリッ

歌ってみたデビュー

どうもシャルメロです

ついに!

このシャルメロが歌ってみたデビューしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11165130




.....嘘です

とある学校のコーラスコンクールの映像を上げただけです

一応映像の持ち主と名前がでてしまってる人には

許可を取ってるから肖像権とかは大丈夫なはず^^;

この動画が僕の回りで評判が良いので第二弾も考えてます

只今映像の持ち主と交渉中ですのでご期待ください^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャルメロ

Author:シャルメロ
マリカーフレンド募集
FC 3395-2062-4427

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
